2005-09-14から1日間の記事一覧

凱旋夜公演

連番者はjirkさんで席は26列通路でした。開演前にリア友とリアル後輩と軽く話してから自分の席につきました。やっぱ通路はサイコー!!動きやすいね 係員毎回Uzeってのヽ(`Д´)ノ通路出たっていいだろうがバカ! それにしてもれいなはいつ見てもキャワでよ…

馴れ合いパート2w

なんかリア友に遭遇w家族で来てて私を見つけたから声かけて来たんですけど「やだ〜キモイ」とかそうとうヲタを怖がってましたよww階段にヲタが座ってるから「どうしよう?通れないじゃん!!!!」って言ってたけど普通に通れるから(汗 ヲタを怖がりすぎ…

凱旋昼公演

10列センターでした・・・意外に近っ!さすがテノレサだねw開演前にガッチンさんから声かけてもらいました!ありがとうございました♪ 最近は紺で緊張とかしないのに開演前はなぜか心臓バクバクでしたよw しょっぱなの色じれとか踊れねぇorzまぁ適当に踊…

馴れ合い

まず会場に着いてひよ。さんに連絡。無事にお会いできました〜wひよ。さんについて行くとゆきえさんに日和ちゃんもいましたwあともう1人いたのですが名前聞くの忘れちゃってすいませんm(__)mそこでいろいろと雑談・・・。しばらくして解散しましたw あん…

はい!新潟娘。紺に行ってきました〜!ちょっとレポ?の前に余計なことを書きますw 娘。紺の前日が体育祭だったんですけど某氏が来てたり・・・wまぁそれはそれでいいんですが体育祭が終わったあとに打ち上げやら何やらで友達と遊びまくってて、マンドくな…