凱旋夜公演

連番者はjirkさんで席は26列通路でした。開演前にリア友とリアル後輩と軽く話してから自分の席につきました。やっぱ通路はサイコー!!動きやすいね
係員毎回Uzeってのヽ(`Д´)ノ通路出たっていいだろうがバカ!
それにしてもれいなはいつ見てもキャワでよ(*´Д`)シャボン玉で気合入れすぎて靴を吹っ飛ばしたことは内緒にしておこう(ぷ 
とりあえず、マコト・小春コールを交互にやってて素晴らしいよ!ダブノレ凱旋紺はすっげぇいいわ!是非また今度新潟に来てほしいなぁ♪
自分の世界に入ってしまったため連番者の方には大変迷惑をおかけしましたm(__)m

馴れ合ってくれた方々ありがとうございました☆


こうやって見るとすげぇグッズの量だなwwww

ってかこんなに真面目に?書いたの初めてかな