23日

午前10時に長岡を出発して14時ごろだったか池袋に到着!その後電車に乗って渋谷へ。コインロッカー探してから即効ハロショにw無駄遣いがあんまりできないんで2kくらいで我慢しようかと思って写真選んでたのはいいけど絶対2k超えてるしww結局は3k使っちゃいましたorz昼食を近くの回転寿司で済ませてから神宮に。横浜の練習をのんびり見てましたw
あとはミクシィでも書いたとおり古木と話したりしました。試合は9回までは0−0で延長とか超絶ダルいんですけどーなんて思ってたら佐伯がHRキタッ!!そこから横浜のノリにのって3者連続HRで5−0に。横浜は木塚orzクルーンが見たかったんですけど!!!!
野球なんて最近つまらなくて見てなかったんですけど生で見るとやっぱおもしろいですね♪
今度は外野席で見たいなw