2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近妙に変な夢を見るんですけど。地震の夢はよく見るんですよぉしかも絶対震度3とかw あと忘れられないのがれいなと一緒に対面ロマンス!楽しかったなぁ(*´Д`)

新大

今日は新潟市内の方へ専門学校と大学見学してきました。市内をバスで通ってるときみんな外を興味津々と見てましたw「ほら!ビッグスワンだよビッグスワン!」「おぉ!でっけぇマンション!」「あ!ドンキホーテだよw」とかいう声がw 田舎人ってイヤですね…

musical baton

バトンを渡されたので書きますw Q1:Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) A: 6.08GBQ2:Song playing right now(今聞いている曲) A: ふるさと(ののver)Q3:The last CD I bought(最後に買ったCD) A…

当落

9/11 新潟昼 当選 夜 落選 9/24 武道館 当選新潟が落選とか何だよorzやっぱ小春凱旋だからなんですかねwってか絶対聖地巡礼する香具師がいるんあろうなぁwwとりあえず武道館は当選しましたけどのりさんはどうでしたかね? ただベリ紺に行けないのがなぁ〜…

テスト終了〜♪♪

やっとテストが終わって気が楽になりました! まぁ1週間テストで部活休みで、今日剣道やったら体がなまってたorz地区大会が再来週だからそれまでに調整しとかなきゃだな!でもこんな暑いのに剣道なんてやりたくないんですよねぇ。

今日はベリ紺ですね〜♪ 本当なら今頃東京に居るはずなんですけど家で勉強とかorz それで、まぁ昨日は勉強しながらリングを見てましたw思ったよりも怖くなかったですね〜。 CMとかが怖いだけなんですねwでも結構面白かったなぁ♪日本版リングとかビデオ借…

18歳になったのれす

今日はののたんの誕生日です♪ 18歳の誕生日ヲメー! 最近のの推し復活しましたけどやっぱり可愛いぽw ってか18歳には・・・見えないw18にしては少し子供っぽいような感じもしますが、逆に言えばそれがののの良いところだと私は思いますね♪まぁ18だ…

推しメンランキング〜♪

1W(ののたん、あいぼん) 2りーちゃん、れいな 3???そろそろDD卒業しなくては!あゆみがキャワだったとか言ってる場合じゃないなw最低でもその4人は確実に固定しないとな〜 W単独紺キボンヌ!!! テスト勉強しなきゃ・・・

キャプテン新潟紺

前に回避とか言ってたくせに結局参戦してました! 剣道の試合を終わられて家に帰ってダッシュでシャワ〜を浴びてWOW WOW WOW YEAH YEAH YEAH♪って歌ってる暇はなかったんですけどねw車で会場に高速に乗って行ったらキリギリ間に合いましたw開演2分前に到…

ハードな1日w

昨日、朝早くから剣道の試合がありました。 いつもと違って移動のバスにバスガイドさんがいたんですけどまぁ顔はちょっと乙でしたがw 結果はというと3位でした!メダルかと思ったら一人1つトロフィーもらえましたw そのまま家に帰ってダッシュで新潟県民…

参戦予定

今後の私の8月からの予定でもw 8/6 ベリ紺 昼夜? 8/28 ベリ紺 昼夜 9/11 娘。紺 昼夜 9/23 ヤクルトVS横浜 神宮 9/24 娘。紺 夜 9/25 娘。紺 会場推し(予定w) 10/8〜10 文化祭 まぁお金が足りるかどうかは別として受験生はこんなことをしてていいのだ…

県大会

今日は部活が休みで、みんなで高校の県大会(剣道)を見に行ってきました。 高校生はやっぱ凄いですわ!中学とは全然違うんですよスピードがw いろいろ学べたんで見に行って良かったです。 高校で剣道やりたくなってきたなぁ・・・

お疲れモード

昨日はバッティングセンターに行ってきました! 午前中はが練習しに2校が来て、練習試合をしました。う〜ん・・・イイ相手だったw他校との練習は楽しいぽ♪いい汗かいたなぁ〜!でもメアド聞けなかったorz それでいい汗かいた後にお父さんからバッティン…

今後の予定

娘。紺・ベリ紺など秋の日程がいろいろ決まりましたね〜 ベリ紺は回避かなorz 行きたかったのになぁ。親に頼むのも怖いし諦めるか・・・。でも娘。紺は行きますぜぃ!行けるのは新潟と24日の武道館ですかね〜。ホントは松戸も行きたかったんですけど合…

受験〜

この前のテストが返ってきたんですけど、ヤベェw 理科とか悪杉て凹むどころか笑いが止まらなかったですわ。一応受験生ですから、これから毎日30分ぐらいは勉強しようと思います。30分できなかったら10分でもやらないとマジやヴぁいんでねw