久々!!!!

放置してたぜぃ! さてなっち紺のレポ書きますお◎昼は初っ端から撃つ ◎前のヲタキモス ◎係員ウザス ◎タイガー ◎なっち噛みすぎw ◎MCでののの話GJ ◎夜はやりたい放題 ◎背面で注意される ◎撃ちまくる ◎サイ企画に参加 ◎芸師はうちらぐらい連番者のjirkさんあり…

まとめ

◎意外にヲタ友が多かったww ◎れいなが可愛かった(*´Д`) ◎新曲は撃つより踊りたい ◎やっぱりれいなは可愛い(*´Д`) ◎いまだに人見知りする私乙! ◎れいなしか見た覚えがないwもう書くのマンドいんで辞めたw 最後に写真とかいろいろ私にくれた方あり…

24日

朝いろいろ準備してホテノレ出発 会場着いたらいしころさんに連絡。昼食食べに行くとのことだったのでついて行くことに。いしころさんが団扇を8枚持って登場wれいなのやつありがとうございました♪ひろばんさんたちと近くのファミレスまで行ってマターリ。…

23日

午前10時に長岡を出発して14時ごろだったか池袋に到着!その後電車に乗って渋谷へ。コインロッカー探してから即効ハロショにw無駄遣いがあんまりできないんで2kくらいで我慢しようかと思って写真選んでたのはいいけど絶対2k超えてるしww結局は3…

3連休

勉強しないとなんでとりあえず適当に書きますw

凱旋夜公演

連番者はjirkさんで席は26列通路でした。開演前にリア友とリアル後輩と軽く話してから自分の席につきました。やっぱ通路はサイコー!!動きやすいね 係員毎回Uzeってのヽ(`Д´)ノ通路出たっていいだろうがバカ! それにしてもれいなはいつ見てもキャワでよ…

馴れ合いパート2w

なんかリア友に遭遇w家族で来てて私を見つけたから声かけて来たんですけど「やだ〜キモイ」とかそうとうヲタを怖がってましたよww階段にヲタが座ってるから「どうしよう?通れないじゃん!!!!」って言ってたけど普通に通れるから(汗 ヲタを怖がりすぎ…

凱旋昼公演

10列センターでした・・・意外に近っ!さすがテノレサだねw開演前にガッチンさんから声かけてもらいました!ありがとうございました♪ 最近は紺で緊張とかしないのに開演前はなぜか心臓バクバクでしたよw しょっぱなの色じれとか踊れねぇorzまぁ適当に踊…

馴れ合い

まず会場に着いてひよ。さんに連絡。無事にお会いできました〜wひよ。さんについて行くとゆきえさんに日和ちゃんもいましたwあともう1人いたのですが名前聞くの忘れちゃってすいませんm(__)mそこでいろいろと雑談・・・。しばらくして解散しましたw あん…

はい!新潟娘。紺に行ってきました〜!ちょっとレポ?の前に余計なことを書きますw 娘。紺の前日が体育祭だったんですけど某氏が来てたり・・・wまぁそれはそれでいいんですが体育祭が終わったあとに打ち上げやら何やらで友達と遊びまくってて、マンドくな…

ワラベリ紺in伊勢崎

ワラベリの千秋楽に行ってきました〜 ついこの間、初日の本庄行ったと思ってたのにもう千秋楽で早いですね!!朝の9時くらいに家を出てだいたい3時間くらいだったかな?伊勢崎着いたら会場に行かないでレジャーランドで少し遊んでましたwその後会場に向か…

ちょっとはてな干してましたねww そんな感じで夏休みをエンジョイしてたわけですよ♪ 23日、24日と高校の剣道の練習に行ってきました まず23日は某私立高校へ行ってきました!ちょうど校内合宿中だったため鹿児島から鳳凰高校も練習にきてました。っ…

本庄初日

今日はワラベリ紺の初日に行ってきました! まず朝早く起きて、いろいろ準備というかダンスの確認w 車に乗って9時に出発したのはいいけど、MDウォークマンの電池を充電したまま家に忘れて音楽聴けないとかorz そんな感じで11時半くらいに着いたのかな…

夏休み

いや〜この2日間楽しかったぽ♪ まず、土曜は友達とカラオケに行ってきました! 最初は何歌ったんだろ?多分さくらんぼかなw最初からガンガン歌いまくってやりましたよ!友達のためにもハロ系は少し遠慮しておきましたwwまぁ途中でハロ系を1曲入れたら、…

回避

ベリイベも娘。握手会も回避することにしました! ニギニギが、、、

卒業?

最近っていうか一昨日くらいからいろいろと悩んでるんですよねぇ。1番の悩みが進路なんですよ。前までは勉強がしたくないというかヲタ活動優先にさせたいから、簡単に入れそうなバカだけど剣道がまぁまぁの高校に行こうと思ってたんですよ。でもこの前引退…

最高の思い出

25日、26日と2日間県大会がありました。 団体戦は決勝トーナメントまで進めたものの、そのトーナメントも1回戦負け。ちなみに相手は去年全国3位という成績があります。その学校にさえ勝てば優勝できたはず。あ〜泣いたの久しぶりだったな、、、 個人…

祭り

昨日、今日と祭りがありました♪ まぁそんなに大きな祭りではないのですが地元なんで楽しめたかな〜と思います。昨日はよっすぃ〜のダンスの格好と同じ、じんべいを着ていきました。友達はみんな浴衣で、私だけじんべいとかww浴衣なんて着ないも〜ん♪ 今日…

こっちも!

さてと!はてな放置気味だったので書こうと思います。とは言っても別に書くこと無いんですよねぇ最近楽しかったことでも書こうかにゃ♪今体育祭のパフォーマンスの練習をしてるんですけど、それに使う曲を流してマワってましたwwそれが私一人じゃなくてほか…

あくす会

今回のベリのあくす会どうしましょ?? 3日の東京は気分的に行きたくないし〜ってか家庭訪問だったっけ?まぁどうでもいいかw 行けるとしたら仙台かと。でも仙台まで行く交通費とか無いですからorz でも、まだりーちゃんとニギニギしたことないんでここは…

今日は何の日?

今日は7.13水害から1年で〜す まぁたいして被害は無かったですけどねw私なんて学校早帰り&休みでウマーとか言うくらいでしたからwでもテレビで出てたあの洪水は凄かったなぁ!! あと、さゆ誕生日ヲメ〜w

2日間乙♪

昨日、今日と剣道の地区大会(中越地区)がありますた! とりあえず、1回戦がどうだとか詳しい内容はマンドクセなんで内容ちょっとと結果だけw 結果は・・・・・個人戦優勝! 団体戦優勝! でしたw 千奈美に個人戦は男子も優勝だったんでアベック優勝でし…

最近妙に変な夢を見るんですけど。地震の夢はよく見るんですよぉしかも絶対震度3とかw あと忘れられないのがれいなと一緒に対面ロマンス!楽しかったなぁ(*´Д`)

新大

今日は新潟市内の方へ専門学校と大学見学してきました。市内をバスで通ってるときみんな外を興味津々と見てましたw「ほら!ビッグスワンだよビッグスワン!」「おぉ!でっけぇマンション!」「あ!ドンキホーテだよw」とかいう声がw 田舎人ってイヤですね…

musical baton

バトンを渡されたので書きますw Q1:Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) A: 6.08GBQ2:Song playing right now(今聞いている曲) A: ふるさと(ののver)Q3:The last CD I bought(最後に買ったCD) A…

当落

9/11 新潟昼 当選 夜 落選 9/24 武道館 当選新潟が落選とか何だよorzやっぱ小春凱旋だからなんですかねwってか絶対聖地巡礼する香具師がいるんあろうなぁwwとりあえず武道館は当選しましたけどのりさんはどうでしたかね? ただベリ紺に行けないのがなぁ〜…

テスト終了〜♪♪

やっとテストが終わって気が楽になりました! まぁ1週間テストで部活休みで、今日剣道やったら体がなまってたorz地区大会が再来週だからそれまでに調整しとかなきゃだな!でもこんな暑いのに剣道なんてやりたくないんですよねぇ。

今日はベリ紺ですね〜♪ 本当なら今頃東京に居るはずなんですけど家で勉強とかorz それで、まぁ昨日は勉強しながらリングを見てましたw思ったよりも怖くなかったですね〜。 CMとかが怖いだけなんですねwでも結構面白かったなぁ♪日本版リングとかビデオ借…

18歳になったのれす

今日はののたんの誕生日です♪ 18歳の誕生日ヲメー! 最近のの推し復活しましたけどやっぱり可愛いぽw ってか18歳には・・・見えないw18にしては少し子供っぽいような感じもしますが、逆に言えばそれがののの良いところだと私は思いますね♪まぁ18だ…

推しメンランキング〜♪

1W(ののたん、あいぼん) 2りーちゃん、れいな 3???そろそろDD卒業しなくては!あゆみがキャワだったとか言ってる場合じゃないなw最低でもその4人は確実に固定しないとな〜 W単独紺キボンヌ!!! テスト勉強しなきゃ・・・