2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイスターズ

何か最近全然野球に興味梨だったんですけどさすが横浜ですね!みごとに開幕からどんどん順位が下がってるではないですかw今年もまた最下位か?ん〜やっぱり佐々木がなぁ〜。何回サヨナラ負けしたことやらorz あとは古木が頑張ってくれればいいかなw古木…

GWなんて大嫌い

私にとっては地獄のGWですよ・・・ 去年のGWは忘れられないくらいツライ部活の毎日でしたからね〜。おかげで毎日のように練習中にダウンでしたわ。まぁたまに仮病も使ったが(p でも今年は去年より楽っぽいんでとりあえず頑張りますわ〜♪

超ハッピー♪

今日はイイことがあったんですよねぇ♪ 今時間がないのもありますしくだらないことなんで気が向いたときにでも、ハッピーな理由でも書きますわ。 とりあえず、学校の全員にヲタバレしましたorzしかも先生までorz明日学校に行くのが怖いにゃ。。。今まで…

視力検査

この前視力検査がありました見事に、右目の視力が下がってましたorz パソコンのやり杉かな?メガネとか別にいいんですけど、目が悪いと紺とかで顔が見えにくいからイヤなんですよね〜wこれ以上視力を下げないためにブルーBeyyz(ブルーベリー)をたくさん…

つんく♂がやってきたw

娘。の7期オーディションのために、候補者の地元に面接に行ってるみたいですね〜。それで昨日、久住小春の家に行ったみたいですよ。私は午後の1時半くらいに自転車に乗ってダッシュで久住小春の家に向かいました!3分で行ったんですけどもちろんいません…

お帰りマコト!

やっぱ新潟っていいな〜って思いましたw (0^〜^)<ここ、新潟はメンバーの・・・誰だったかな〜?? とか言ってこれにはワロタwあとイパーイ牛がいて牧場みたいだとマコが言ってましたw連番相手の方、お逢いした方、今日はありがとうございますた♪

娘紺in新潟(ネタバレあり?)

娘紺に行ってきました!半年振りの紺で娘紺事態は2年半?振りでしたw昼のみ参戦だったんですけど楽しかったですわ♪2階席で干された・・・と思ってたんですけど以外によく見えて良かったw1階の後ろの席よりは見えたと思います。隣2席誰も来なかったんで…

当たる当たる

最近よ〜くぶつかったり、当たったりするんですよねぇw話しててて振り返って歩き出そうとした瞬間、柱にぶつかったり。踊ってて2回ほどストーブを蹴ったり、イスに足をぶつけたり。バスケで私と男子がリバウンドを取ろうとしたら、吹っ飛ばされました。(ま…

ハロ紺DVD

学校から帰ったらFC限定のハロ紺DVD(白組)が届いてました。早速見ましたwかおりんの卒紺DVD買ってないんでどんなものかず〜っと楽しみにしてたんですよねぇ♪ 見てて思ったんですけど、ごっちんがキャワワ(*´Д`)まぁりーちゃんはいつでも可愛いで…

ダソ練

今週の土曜は娘紺なんですけど、ほとんど撃つと思うんですけど狭かったりもしものためにと思ってとりあえずちょっと振りの復習でもしようかと昨日練習してましたwマソパワーでもやってみようかと思ったら・・・踊れない!!まぁ久しぶりにやれば忘れてる罠…

ハロプロやねん!

いや〜今回はいつも以上におもしろかったw舞波とか歴史の本を読むとか私にはありえれいなwなんてったって歴史は苦手ですから!尊敬しますw歴史の本どころかマンガ本すら最後まで読めないですからね〜。 从(´∇`)从<鳴かぬなら、殺してしまえキリギリス!…

暇〜なのか?

なんか特に書くことないんですよね〜。暇ってわけじゃないんですけど書くことが無いwっていうより、剣道の練習ばっかやってたから剣道ネタぐらいしか書けないだけなんですけどねw

今日の出来事

別に書くこと特に無いんで今日の出来事でもw 今日は理科の授業の時にず〜っと隣の友達にベリの話をしてましたw授業が暇だったんで絵を描いたりw友達がりーちゃん・ミーヤ・茉麻・のの・理科の先生の絵を描いてたんですけど茉麻が似てた!うん・・・似てた…

はてなに変更!

はてなに変更しました! ホントは4月1日からはてなに変える予定だったんですけど、いきなり1日からインフルエンザになってそれどころじゃなかったんですよねwでも区切りのイイときに変更したかったんで5月か部活を引退してから変更しようと思ってたんで…