2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

最近みなさん野球にハマってますね〜!バッティングセンターで打ち込んでる方もいるみたいですしwと、言ってる私も野球にハマっちゃってますよw 放課後に陸上練習があるんですけどその前にキャッチボールをやってます♪グローブをはめるのとかメッチャ久し…

終わったー!!!

とりあえず昨日でテストは終わりました!いや〜テスト勉強は疲れますよ。と言ってもほとんど勉強なんてしてませんけどねw平日は30分もやればあきるし、休日は午前に部活があるから午後から勉強してもすぐ寝ちゃってましたwでも苦手なとこ覚えたからいい…

キャプテン紺

土曜からキャプテンが始まりましたね〜! 私は6月12日(新潟)参戦だったんですけど・・・ 回避!回避!回避!il||li _| ̄|○ il||li 結構前から回避の方向で考えてたんですけどセットリスト見て行きたくなったとかwそれで参戦しようかな〜って思ってたら…

初遠征

あいのの卒業のとき初めて遠征しました!親があっさり遠征OKしてくれたんで今思うと考えられないですw部活があるのにサボって行きましたからね〜。本当のことを言うとぶっ殺されるんで親戚がなんちゃらかんちゃらって嘘ついて行きましたww 新潟から東京…

亜弥コン

松リング・ヒットパレードに行ったんですけどそのときヲタ芸を初めて見ました!連番相手だった友達と「何あの動き見た?マジキモかったね〜」って話してましたwwまさかあの動きを私がしてるとは(pgr やっぱり娘。紺の時と同じく見えネ!ただ私の身長が…

初参戦

私が初めて紺に行ったのが娘。の2002年夏のLOVE IS ALIVEでした。友達と行くのが恥ずかしいからホントは一人で行きたかったんですけど、親に危ないって言われたんで結局友達を誘って行ったのは覚えてますw初めてでホントに楽しみだったんですよねぇ♪移…

ヲタの道

さて、ちょっと懐かしい話でもしてみようかと思います♪

今日

剣道の試合がありました。結果は3位でした♪とりえず【負ける気がしねぇ!】って思いましたw今日の試合内容もバッチリでしたし。あとは目指すは全国!!でも全国出るとベリ紺初日はまだ部活引退してないしなぁ〜なんて余計なことばっか考えておりますw 閉…

昨日

近くの高校へ剣道の練習に行ってきますた!その高校に練習に行くのは2回目だったんですけど中学の練習より全然楽でしたよw私の学校の練習は普通にキツいらしいですよ。国体の練習よりキツいとかwそれで、練習中に剣道の先生が「お前、高校行ったらソフト…

何か2週間後にテストがあるらしくって、本当に受験生あばばばばばって感じですわ。内容は1・2年の問題ばっかなんですけどねwでも素でわかんないんですけど、わかんないんですけど!英語と数学以外は1からやり直したほうがいいくらいわかりませんから(汗…

梨華ちゃん卒業ヲメー!

とうとう梨華ちゃんが卒業しちゃいましたね〜。石ヲタじゃないんですけどなんか寂しいですねぇ。しかも梨華ちゃんラストのPJ見て泣いたりwののがラストの時も泣いたりしなかったのになんでだろう?ってかあいののラストのPJ見逃したしorzまぁそんな…

Hello?

今日は友達の家に行って春休みぐらいに放送された、江原さんの天国のなんちゃらっていうビデオを見てその後に高校の剣道のビデオ見たりしてました。まぁ私はビデオ見てる途中で寝ちゃったわけですがww友達の家行くと毎回のように寝てる希ガスwその後小学…

え〜っと・・・・・ 3日の朝5時に新潟を出発して、富山県に行ってきました。何で富山に行ったかというと剣道の遠征です。もう朝4時半に起きるのはツライですわorzしかも2日間練習試合っていうのが疲れるぅぅぅ。 まぁとりあえず私の結果でもw 1日目…