2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

いや〜この2日間楽しかったぽ♪ まず、土曜は友達とカラオケに行ってきました! 最初は何歌ったんだろ?多分さくらんぼかなw最初からガンガン歌いまくってやりましたよ!友達のためにもハロ系は少し遠慮しておきましたwwまぁ途中でハロ系を1曲入れたら、…

回避

ベリイベも娘。握手会も回避することにしました! ニギニギが、、、

卒業?

最近っていうか一昨日くらいからいろいろと悩んでるんですよねぇ。1番の悩みが進路なんですよ。前までは勉強がしたくないというかヲタ活動優先にさせたいから、簡単に入れそうなバカだけど剣道がまぁまぁの高校に行こうと思ってたんですよ。でもこの前引退…

最高の思い出

25日、26日と2日間県大会がありました。 団体戦は決勝トーナメントまで進めたものの、そのトーナメントも1回戦負け。ちなみに相手は去年全国3位という成績があります。その学校にさえ勝てば優勝できたはず。あ〜泣いたの久しぶりだったな、、、 個人…

祭り

昨日、今日と祭りがありました♪ まぁそんなに大きな祭りではないのですが地元なんで楽しめたかな〜と思います。昨日はよっすぃ〜のダンスの格好と同じ、じんべいを着ていきました。友達はみんな浴衣で、私だけじんべいとかww浴衣なんて着ないも〜ん♪ 今日…

こっちも!

さてと!はてな放置気味だったので書こうと思います。とは言っても別に書くこと無いんですよねぇ最近楽しかったことでも書こうかにゃ♪今体育祭のパフォーマンスの練習をしてるんですけど、それに使う曲を流してマワってましたwwそれが私一人じゃなくてほか…

あくす会

今回のベリのあくす会どうしましょ?? 3日の東京は気分的に行きたくないし〜ってか家庭訪問だったっけ?まぁどうでもいいかw 行けるとしたら仙台かと。でも仙台まで行く交通費とか無いですからorz でも、まだりーちゃんとニギニギしたことないんでここは…

今日は何の日?

今日は7.13水害から1年で〜す まぁたいして被害は無かったですけどねw私なんて学校早帰り&休みでウマーとか言うくらいでしたからwでもテレビで出てたあの洪水は凄かったなぁ!! あと、さゆ誕生日ヲメ〜w

2日間乙♪

昨日、今日と剣道の地区大会(中越地区)がありますた! とりあえず、1回戦がどうだとか詳しい内容はマンドクセなんで内容ちょっとと結果だけw 結果は・・・・・個人戦優勝! 団体戦優勝! でしたw 千奈美に個人戦は男子も優勝だったんでアベック優勝でし…