ハロプロやねん!

いや〜今回はいつも以上におもしろかったw舞波とか歴史の本を読むとか私にはありえれいなwなんてったって歴史は苦手ですから!尊敬しますw歴史の本どころかマンガ本すら最後まで読めないですからね〜。
从(´∇`)从<鳴かぬなら、殺してしまえキリギリス!
面白くてふきだしてしまいましたwほととぎすなのにキリギリスって・・・ちなこはゆきどんが好きなのか?w
まぁ他にも、ももちの大人発言に対してのメンバーの反応にはワロスwがんがって大人目指してくらはい♪

はい!ここで推しメンランキング〜♪
1りーちゃん
2のの
3ミ〜ヤ
4佐紀たん
友理奈
5から下のランクは省略しますがこんな感じになりました。ついに!!!りーちゃんがののを越しちゃいましたw今までののを越すメンバーはいなかったのにwこれは自分でもビクーリ!だってりーちゃん可愛いも〜ん♪