当たる当たる

最近よ〜くぶつかったり、当たったりするんですよねぇw話しててて振り返って歩き出そうとした瞬間、柱にぶつかったり。踊ってて2回ほどストーブを蹴ったり、イスに足をぶつけたり。バスケで私と男子がリバウンドを取ろうとしたら、吹っ飛ばされました。(まぁ150センチVS180センチじゃ吹っ飛ばされるわけだがw)まぁ吹っ飛ばされた後、床に寝てたらバスケットボールが落ちてきてデコに当たりましたorz放課後、更に男子が投げたバスケットボールが右肩に当たりました。まぁ当たり運がこんなとこで使われたためおかげでWベリ紺ひどかったんですけどーorz

8/6 本庄 昼 ×
8/6 本庄 夜 ×
8/28 伊勢崎 昼 ○
8/28 伊勢崎 夜 ×

これは普通にため息が出ますねぇ。ってか落選したの初めてですわwってことで今日は落選記念日orz
ちゃんとチケ確保できれば・・・