つんく♂がやってきたw

娘。の7期オーディションのために、候補者の地元に面接に行ってるみたいですね〜。それで昨日、久住小春の家に行ったみたいですよ。私は午後の1時半くらいに自転車に乗ってダッシュ久住小春の家に向かいました!3分で行ったんですけどもちろんいませんでしたよwいるわけないよな〜と思いながら一人寂しく家に帰りましたよw
今日学校行って聞いたんですが、つんくは11時頃に行ったらしいです!車を役場に停めてたみたいなんですけど、私はその近くにいたのにorz部活じゃなければ見れたのになぁ。ってかつんくもこんな田んぼと畑しかない田舎に来てビクーリだったろうなw
まぁ7期の結果はどうなろうと私には関係ないですがw