今日

剣道の試合がありました。結果は3位でした♪とりえず【負ける気がしねぇ!】って思いましたw今日の試合内容もバッチリでしたし。あとは目指すは全国!!でも全国出るとベリ紺初日はまだ部活引退してないしなぁ〜なんて余計なことばっか考えておりますw
閉会式で隣にいた他校の女子と小春タソの話題になりまして・・・またヲタバレとかorz他校の子には「えっ!意外!!」とか言われましたw見た目からすると娘。とか好きそうに見えないもんな〜私wその他校の人は前から知ってたんですけど実際初めて話したのに下の様なことが起きましたw
(友Д達)<モーニング娘。も♪
(ヒДカ)<Wow Wow Wow♪

って私にフルなー!!!
そんなラブマとかでふられたら歌うしかないだろ!ってかここで歌っとかないとあの空気が悪くなってただろうな〜。
それにしてもあの人は剣道も強いしフレンドリーな人だったww