野球

最近みなさん野球にハマってますね〜!バッティングセンターで打ち込んでる方もいるみたいですしwと、言ってる私も野球にハマっちゃってますよw
放課後に陸上練習があるんですけどその前にキャッチボールをやってます♪グローブをはめるのとかメッチャ久しぶりでしたよwキャッチャーは好きなんですけどやっぱ怖いですね。バッターがいなきゃりゃ別にいいんですよ。まぁ久しぶりだったせいかフライは取れないはバウンドしたボールは顔に当たるはで痛かったww
私もバッティングセンターに行きたくなったんで休みの日にでも行こうかと思います。今週の土日に行きたかったんですが両方練習試合と試合でダメだしorzってことで来月の4日あたりにでも行こうかと思います。
ケガだけはしないでおこっと・・・