お疲れモード

昨日はバッティングセンターに行ってきました!
午前中はが練習しに2校が来て、練習試合をしました。う〜ん・・・イイ相手だったw他校との練習は楽しいぽ♪いい汗かいたなぁ〜!でもメアド聞けなかったorz
それでいい汗かいた後にお父さんからバッティングセンター(長岡ドーム)に連れてってもらいました!メチャメチャ久しぶりに行ったなぁ〜多分中学になってから全然行ってないような希ガス。久しぶりだったんで60キロから打とうと思ったんですけどマンドくなって80キロからスタートwそのあと90キロパスして100キロ打ったんですけど少ししか当たんないんで80キロと90キロをずっとやってました。ホントはカーブも打ちたかったんですけど疲れてきたんで辞めましたwあとはトスバッティングで打速をはかりたかったんですけど、チビっ子がなかなか出てきてくれないから諦めましたorzそのあと、ZONE9を3ゲーム。当たるっちゃ〜当たるけど同じとこしか当たらないとかw千奈美に球速は最高80キロでしたw
また今度行きたいんですけど、親から車で送ってもらわないと行けないんですよねぇ。