参戦予定

今後の私の8月からの予定でもw
8/6  ベリ紺 昼夜?
8/28 ベリ紺 昼夜
9/11 娘。紺 昼夜
9/23 ヤクルトVS横浜 神宮
9/24 娘。紺 夜
9/25 娘。紺 会場推し(予定w)
10/8〜10 文化祭

まぁお金が足りるかどうかは別として受験生はこんなことをしてていいのだろうか・・・そんなことどうでもいっか♪9月からベリ紺参戦ないのかorzベリ単独は1公演だけでも行きたいんですけどねぇ。
9/23〜25と10/8〜10は関東にいると思うのでだいぶ佐紀の話ですがヲタカラとか飲みとかあったらこんな香具師ですが誘ってくださいww
ただ迷ってるのが25日の武道館と文化祭なんですよね。25日はもしかしたら新潟に帰ってるかもしれないんですよね〜せっかくの誕生日なんだから東京で遊ばせろ!って思ってますwwそれで文化祭は3日間行くかどうかってとこでチケを何枚頼もうかってことなんですけどどうでもいいかw
あぁ〜ベリ紺行きたい・・・
あぁ〜りーちゃんに会いたい・・・