キャプテン新潟紺

前に回避とか言ってたくせに結局参戦してました!
剣道の試合を終わられて家に帰ってダッシュでシャワ〜を浴びてWOW WOW WOW YEAH YEAH YEAH♪って歌ってる暇はなかったんですけどねw車で会場に高速に乗って行ったらキリギリ間に合いましたw開演2分前に到着したんですけど結局5分遅れでスタートw
【1階P3列32番】
もうね〜見えない!段差がないから人と人の間からじゃないと見えなかったんでずっと飛び跳ねてましたよ!まぁいつものことなんですけどねwでも180とかバカデカイ人じゃなくて良かった♪
やっぱWサイコーです♪踊りも覚えちゃえば楽しいですし、デコボコセブンティーンとか簡単そうで。私はハローはだいたい踊れるんですけど、メロンだけがなぜか1曲も踊れないんで凝視&休憩wエロスはあややの腰つきが(;´Д`)ハアハアあれは凄いね!wフリージアは後ろのメロンヲタをROMってThis is 運命では一人でひたすら打ってました。メロン踊れるってスゲェなぁ〜と感心してる今日この頃。ね〜え?では氏にますた。あとは、あいぼんのムチムチの太ももが目立つからあな梨の衣装が好きだったなぁ〜w
今日は超完全燃焼しましたよぉwまぁおかげで今日は声は出ませんけどねorz
3列っていいねぇ〜♪
公演終了後、地元の石ヲタさんとお会いして頼んでいたものを受け取ってお礼にある写真を見せて数分話してましたwののTにのの写真にありがとうございました!

今日思ったことは、私にののたんを捨てることはできないですw