新大

今日は新潟市内の方へ専門学校と大学見学してきました。市内をバスで通ってるときみんな外を興味津々と見てましたw「ほら!ビッグスワンだよビッグスワン!」「おぉ!でっけぇマンション!」「あ!ドンキホーテだよw」とかいう声がw
田舎人ってイヤですねぇ〜( ノ∀`)
まぁ、まわりに畑と田んぼしかないからしょうがない罠w
それで専門学校は理容美容学校に行って、大学は新潟大学に行ってきました。理容美容学校は面白かったw美容師になりたかった時期があったんでこういうこと好きなんですよね♪ネイルとか超可愛かったなぁ〜。専門学校でメイクやネイルとかいろいろ勉強してりーちゃんのメイクしてあげたいなぁ〜(*´Д`)

専門学校は楽しくても新潟大学はツマンネ!私のようなアフォには新大(新潟大学)とか全然関係ないしwもう話を聞いてるとき寝ちゃった(汗 しかもエレベーター壊れてて2階から屋上(10階)まで行くのに階段で行ったんですよ!もう疲れたわぁorz