梨華ちゃん卒業ヲメー!

とうとう梨華ちゃんが卒業しちゃいましたね〜。石ヲタじゃないんですけどなんか寂しいですねぇ。しかも梨華ちゃんラストのPJ見て泣いたりwののがラストの時も泣いたりしなかったのになんでだろう?ってかあいののラストのPJ見逃したしorzまぁそんな感じで涙線がゆるくなってるみたいですw卒紺に関しての記事読んでうるうるしたり・・・。決して石ヲタじゃないですよぉwあ〜武道館行けば良かったなぁって。7月にDVD買って我慢しますw
前までは娘。紺のDVDかWミューのDVD買うか迷ってたんですけど今じゃあ迷うことじゃないですわw
ってことで推しメンランキング〜♪

1れいな
2りーちゃん
3ミ〜ヤ
4さゆ
ガキさん

このまま推しランクが変わらなかったらベリ紺より娘。紺のほうが増えるのだろうか・・・
とりあえず9月25日の娘。紺は行きたいんで親に交渉したいんですけど怖いwってかすっごい前から9月25日に紺があったら行こうと思ってたんですよぉ。自分で自分の誕生日プレゼントとしてww
まぁ私のことだから8月にベリ紺行ったら推しランクは変わるでしょう・・・