何か2週間後にテストがあるらしくって、本当に受験生あばばばばばって感じですわ。内容は1・2年の問題ばっかなんですけどねwでも素でわかんないんですけど、わかんないんですけど!英語と数学以外は1からやり直したほうがいいくらいわかりませんから(汗 2週間じゃあ足りない・・・。ってか日記更新してる場合じゃないとかw先生が家庭学習を最低2時間やれとか無理ですよ!そんなこと言ったらパソコンできないし、DVD見て踊ったりできないじゃないですかーwでも昨日も珍しく頑張って勉強しようと思ったんですけど30分で飽きたとかwwまぁ音楽聴きながらやってるんでねすけどね。勉強しながら「愛する人はれいなだけ〜♪♪」とか言ってますけどねw
それで勉強の休憩中はオクチェック!
オクに手を出すからどんどん財布が軽くなるんだよなぁorz
そんな感じでコツコツれいな写真を集めております♪

さてさて、勉強でもしますかな。。。