初遠征

あいのの卒業のとき初めて遠征しました!親があっさり遠征OKしてくれたんで今思うと考えられないですw部活があるのにサボって行きましたからね〜。本当のことを言うとぶっ殺されるんで親戚がなんちゃらかんちゃらって嘘ついて行きましたww
新潟から東京までの間、ずっとさくらのツアーTを着てたんですけど今思えばめっちゃ恥ずかしい・・・。代々木1日目の昼公演が始まるため、さっさと中に入り自分の席に座って大人しく待っていました。そしたら・・・やんT着て歩いている2人ハケーン!席も遠くなかったんで声をかけようかと思ったんですけどやめましたwあの2人は誰だったのだろうか??w昼夜無事に終わり帰るときもやんもに。の数人見ましたw
2日目は始まる前にヲタカラしたり楽しかったぽ♪
卒紺もしっかり目に焼き付けて私の代々木4連戦が終わりましたとさ♪
千奈美に席は↓↓
7/31 昼 アリーナB−6
7/31 夜 アリーナC−2
8/1 昼 アリーナC−6
8/1 夜 スタンド南B

次の日に渋谷で服とかお土産買って、ハロショ行って新幹線で一人で帰りました!

なんか意味のわからない文になったww