キャプテン紺

土曜からキャプテンが始まりましたね〜!
私は6月12日(新潟)参戦だったんですけど・・・
回避!回避!回避!il||li _| ̄|○ il||li
結構前から回避の方向で考えてたんですけどセットリスト見て行きたくなったとかwそれで参戦しようかな〜って思ってたら試合とかorz
何で試合があるんだよ!ってか土曜が新潟で日曜が石川なら良かったのになぁ・・・。試合終わってから参戦ってことも考えたんですけどさすがにきついですわ。試合会場からそのまま向かえば間に合うんですけど剣道終わったあとですよ?1回風呂に入らないとイヤですwいったん家に帰るなんて言ったら当然間に合うはずがないわけで。試合が1回戦負けだったら話は別ですがw
まぁここは我慢するしかないですよね〜
はぁ・・・
のぞみが好きだからよ〜♪って叫びたかったなぁ

よっしゃー!!!明日の昼休みは野球するぞー!!