18歳になったのれす

今日はののたんの誕生日です♪
18歳の誕生日ヲメー!
最近のの推し復活しましたけどやっぱり可愛いぽw
ってか18歳には・・・見えないw18にしては少し子供っぽいような感じもしますが、逆に言えばそれがののの良いところだと私は思いますね♪まぁ18だからといって大人っぽくする必要もないと思うし今まで通りはちゃめちゃなののでいてくれたほうが私は好きですw
あとは毎回意味がわからないんだけど面白いMCを期待してますw
そういえば今日はののの誕生日だったから顔がいつもよりニヤニヤしてたような希ガス(p
夏のWベリはののT着て行こうかにゃw

ふぅ〜
テスト勉強はキツいな〜。でも珍しく真面目に頑張ってるとかw勉強の合間にのの写真見てれば自然にやる気が出る!wってかのの写真整理しないとなんですけどマンドクセ
私が明日、明後日勉強してる間に東京では小春タソのあくす会とベリ紺か〜行きてぇよ・゜・(ノД`)・゜・。
会場限定の辻誕生日Tシャツ欲しいなぁ〜誰か買ってきてくださいw(マテ




↑こんなものがあるんですが、暇な方とか興味ある方は参加しちゃってくらはいw