今日はベリ紺ですね〜♪
本当なら今頃東京に居るはずなんですけど家で勉強とかorz
それで、まぁ昨日は勉強しながらリングを見てましたw思ったよりも怖くなかったですね〜。
CMとかが怖いだけなんですねwでも結構面白かったなぁ♪日本版リングとかビデオ借りてこようかなw
そんな感じで昨日はリング見ながらとかで5時間くらい勉強してました。
まぁ飽きはじめたらパソコンやダソ練したりw寝る前に美勇伝の紫陽花の練習をしてましたwやっぱ踊るのって楽しいですね〜♪学校のステージで1回踊ってみたいくらいですわw
あとはなん恋のサビを覚えようと思ったんですけど寝ましたw
そういえば呪縛もまだ覚えてないんだよなぁw
暇な時間あったら覚えるかにゃ♪

さて、日記なんて書いてないでさっさと勉強でもするか〜