最高の思い出

hikarisya2005-07-26

25日、26日と2日間県大会がありました。
団体戦は決勝トーナメントまで進めたものの、そのトーナメントも1回戦負け。ちなみに相手は去年全国3位という成績があります。その学校にさえ勝てば優勝できたはず。あ〜泣いたの久しぶりだったな、、、
個人戦は普段の実力が出せずに負けorzあんな負け方1年ぶりくらいかな?全国に行けるチャンスは70%はあったはず。もう言葉も出ないですわ
引退って寂しいなぁ〜
2日間通して思ったことは
○くじ運の悪い私乙(トーナメントのくじ)
○体力のない私乙
○階段で3回も転ぶ私乙w
○3年間マヂで乙!!
さてと!もう私にとって剣道はつきものですよw辞めたくても辞めれないことっていうのがやっとわかりました!高校行っても剣道は続けるはずw

_| ̄|○<挫折禁止

その看板は新潟の佐渡にあるらしいですよw