卒業?

hikarisya2005-07-28

最近っていうか一昨日くらいからいろいろと悩んでるんですよねぇ。1番の悩みが進路なんですよ。前までは勉強がしたくないというかヲタ活動優先にさせたいから、簡単に入れそうなバカだけど剣道がまぁまぁの高校に行こうと思ってたんですよ。でもこの前引退して剣道の強い高校に入りたいなぁ〜って。でも問題点がイパーイww
私は某M高校に行きたいんですけど、そこは私立だし少し遠いから下宿もしなくちゃいけないんでお金がかかるんですよぉorzあんまり親に迷惑かけるのもどうかと思うけどしょうがないですよね?wあと、下宿となるとヲタ活動が当然できないから、、、悩むなぁ〜wってか私頭悪いから受験勉強頑張らないとだしな!ってことは遠征ばっかしていられないということかorz
志望校を選ぶか、それともヲタ活動を選ぶか
志望校に入るか、それともヲタ活動をとって志望校は諦めるか

まぁそろそろヲタ卒かなぁ〜とは思ってたりもしたんですけどね
今のところ志望校に入ろうと思ってますけど多分こんな考えも私のことだから8月に紺に行けば気が変わってヲタ活動を選んじゃいそうな悪感が、、、

中学、高校時代に部活に燃えた人の意見などよければ聞かせてくだちぃw
あとメッセとかで誰か相談キボンヌ!w