夏休み

いや〜この2日間楽しかったぽ♪
まず、土曜は友達とカラオケに行ってきました!
最初は何歌ったんだろ?多分さくらんぼかなw最初からガンガン歌いまくってやりましたよ!友達のためにもハロ系は少し遠慮しておきましたwwまぁ途中でハロ系を1曲入れたら、止まらなくなって結構ハロ系も歌ったなぁ〜
娘。メドレーにしたらDINとか入ってて懐かしかったw大阪恋の歌の最初のセリフをよっすぃのマネしたら友達みんなしてキモーイ!ってorz
どうせキモイですよー
彩チャソの歌とかよくワカンネだったんで友達に歌わせたら似てたとかww
とりあえず楽しめたんで良かった♪
そのあとは電車で帰りました!と言いたいとこですが乗り換えの電車を間違えてわけの分からないところに言ってしまいましたwなんとか無事に帰れて良かったwww

今日は部活が終わったあと剣道部の3年(男子4人、女子3人、先生3人)で海に行きました。目的は海水浴を楽しむことじゃなくて漁ですよ漁!テトラポットまでいってかカキやら何やらいろいろと採ってきました。最初はウニをゲトーしたんですけど一緒に行った子がテトラポットの足場が悪くてアァ!とかいってウニを落としちゃいまして、、、当然みんなは怒ってましたよwww
そのあともずっと採ろうとしてたんですけどあんまりいなかったらしいですよ
私は足がとどかなくて怖くてずっと見てたとかwwでも後半はしっかりもぐってカキを1匹採りましたよ♪とりあえずカキ数匹、サザエ2匹、ウニ2匹の収穫でした♪
そのあとは先生からもんじゃをご馳走になりました!
女子3人と先生1人でほとんど私が食べまくったんですけど10K分ご馳走になりました〜
それにしても食べ過ぎたかな、、、