本庄初日

今日はワラベリ紺の初日に行ってきました!
まず朝早く起きて、いろいろ準備というかダンスの確認w
車に乗って9時に出発したのはいいけど、MDウォークマンの電池を充電したまま家に忘れて音楽聴けないとかorz
そんな感じで11時半くらいに着いたのかな?車から降りたら暑いのなんのって・・・マヂ倒れるかと思ったw
まぁいいや、さっさと本題を書こうっとw
セットリストは良かった♪
夏わかめはありえないよ!河合杉だよ!近くで見たいよ・・・。そういえば渚のなんちゃらしか撃たなかったなぁ
まぁ次はバラード意外は全部撃ってやろうかとww
ってかできればののとりーちゃんが一緒に出ないでほしかった
おかげでどっちを見ればいいのやら・・・
もう何書けばいいかわかんなくなってきたwwww
今日馴れ合ってくれた方々ありがとうございました!
あんまり話せなかった方は今度またいっぱい話しましょうね♪
それにしても今日暑かったせいでポケットに入れてたリップが溶けたorzあの〜私リップ梨では生きてゆけないのですがww
明日は名古屋か!
まぁ私は海で真っ黒になってきます♪

さて寝よ〜