ワラベリ紺in伊勢崎

hikarisya2005-08-29

ワラベリの千秋楽に行ってきました〜
ついこの間、初日の本庄行ったと思ってたのにもう千秋楽で早いですね!!朝の9時くらいに家を出てだいたい3時間くらいだったかな?伊勢崎着いたら会場に行かないでレジャーランドで少し遊んでましたwその後会場に向かいました
ちょっとビックリしたのが某高校生が金欠だから自転車で伊勢崎駅から会場に向かうとかすげぇですよwwww
それで会場に着いてちょっとだけ馴れ合って中に入りました
ホントは逆ドリ予定だったけどやっぱ後ろもうまってたっぽいんで自分の席で見ることにorz
席に着こうとしたら・・・2つ後ろにまさおさんとセク雅さん!!しかも師匠まで近くにいてwwとりあえず開演したはいいけどやっぱりののとりーちゃんが一緒だとどっちのパート踊ればいいか迷うわwでもやっぱののパートだな♪ベリは踊って、ダブノレはたまに撃ったりしてましたwまぁ昼はちょっとおとなしくしてましたw


まさおさん、セク雅さん・・・・・尊敬しますww


夜は8列左サイドでしかも通路で結構スペースがあって動きやすかったわぁ♪やっぱステージに近いと壊れやすくなりますねwww私の連番者は必死にまあさにがっついてるのはいいけどまあさでりーちゃんとののが見えなくて私は乙でしたよorzでもまぁ楽しかったなぁ♪

あと馴れ合っていただいた方ありがとうございました!
伊勢崎まで行ってトランプしたり〜音流して撃ったりサイン書かされたりwwとりあえず楽しかったですww
次お会いしたときはヨロです〜♪

あっ!DVD貸していただいたかたありがとうございま〜す!