hikarisya2005-08-24

ちょっとはてな干してましたねww
そんな感じで夏休みをエンジョイしてたわけですよ♪
23日、24日と高校の剣道の練習に行ってきました
まず23日は某私立高校へ行ってきました!ちょうど校内合宿中だったため鹿児島から鳳凰高校も練習にきてました。っていうより鳳凰がいるから私も練習に行っただけなんですけどねw
内容は別にキツイ練習でもなくて私は結構楽しみながら練習ができました!ってか普通に楽しかったわwってか鳳凰と一緒に練習ができるとかテラウレシス♪3時間半くらい練習してちょっと疲れ気味で家に帰りましたw
それで24日は新潟のほうの高校に行きました。どうでもいいけど朝5時起きとかバカじゃないのwww新潟は遠いんだよ!!!結局5時過ぎに起きたんですけどねw練習内容は楽♪ってかず〜っと試合だったしwでも高校生と試合してアドバイスもらってすごい自分のためになる練習でしたね

今日から・・・夏休み終わってからマジで勉強頑張るんであんまり紺とかも遠征してられなくなったので、今の参戦予定のうち少し回避しようかなとorzただ9月にある予定は回避しないのでw11月は主にキャプテン紺を中心に参戦しようかと思ってたんですけど〜多分11月は紺すら行かないかも
ただなっちの新潟では気分次第というか成績次第で行くんでもし行くことになったら連番者の方ヨロですww

は〜
どうしてこんなに頭が悪いのかorz
ため息が出るわ、、、