馴れ合い

まず会場に着いてひよ。さんに連絡。無事にお会いできました〜wひよ。さんについて行くとゆきえさん日和ちゃんもいましたwあともう1人いたのですが名前聞くの忘れちゃってすいませんm(__)mそこでいろいろと雑談・・・。しばらくして解散しましたw
あんまり覚えてないんですけどその後にひろばんさんいしころさんにお会いしました。いしころさんとは全然お話できなくてすいませんでした。またどこかでお会いしたらいっぱい話しましょう
ひろばんさんに写真を見せてそのあとなんかミニ撮影会みたいになってましたけど(p
その後だったっけ?まさやんさんが来て日和ちゃんと3人でマターリ♪してたっけな?w小春のことがメインで話してたかなwまさやんさんはジャージに興奮気味とかwその後はまさやんさんと会場に入りました〜